心❤️絆笑〜癒やしと笑いで幸せにします〜 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター



娘、夏艶さんのお誘いではっちイベントに参加させていただきました。


イベントにお越しくださいましたお客様
ご一緒しました皆さま
ありがとうございました❤️



こちらのイベント名を私はとっても気に入っております。
心❤️絆笑〜癒やしと笑いで幸せにします〜



流石やなぁ夏艶さん!
森羅万象にこの字を当ててくるとは
なんて素敵って✨思ってました。


特に愛(LOVE)を❤️ハートで表すところなんか
夏艶さんらしさが出てると思いませんか!


そんな心❤️絆笑にご一緒で来たこと
娘と一緒に出店できたこと幸せ〜〜ラブ
ありがとうございます💖




ご一緒しましたメンバー皆さま❤️

なんでや〜お写真撮ろうとしたらこうなりました!



最近、梵字が気になってまして
干支の梵字を入れてもらうことにして
ピアスをオーダーしました(金属アレルギー対応の)
出来上がりが楽しみ〜口笛



魔法使い学校校長先生へハンドケアをしてますよ〜

私も志生ちゃんのハンドケアを受けました。
やっぱり人に触れてもらうって良いですね〜
触れられることで気づく自身の体のこと、
自身のケアもしなくっちゃと思いなが受けていました。
やだら、気持ちよかった〜照れ



そして私は、お子さんにアロマハンドトリートメントを

お子さんへのトリートメントは初めてで
ちょびっと緊張してましたが
小さな可愛い手に触れることが出来て
こちらが癒されました。



そして、この日は
新月の無料遠隔ヒーリングを受けてくださっているお客様が
お土産を持ってお越しくださいました。


似てるらしいです!パンダ🐼


他にも沢山差し入れを頂きました
ありがとうございましたラブ



ハンドトリートメントとレイキヒーリングのお客様が続き、
最後の最後にアニマルリーディングのお客様でした。
内心、ドキドキ💓ドキドキ💓


今回のアニマルリーディングは
旅立たれたわんちゃんのリーディングでした。

お客様から、質問等を伺ってから
わんちゃんへアクセス。
アクセスした時は、私であって私でない。


出て来たワードをそのままお伝えすると
そのワードにお客様も私もちょっとびっくりでした‼️
普段あまり使うことがないワードで
お客様にとっても、そう聞き慣れないワードだったと思います!


二頭目のわんちゃんの時には
亡くなる直前の苦しみを感じて
私の方が泣いてしまいました。
質問へのお返事はしっかりとお伝えてしましたよ!


初出店のアニマルリーディングは
わんちゃんたちの想いを飼い主さまへお伝えするメッセンジャーのお役目を果たす事が出来ました。
ありがとうございました❤️



そして、夏艶さんはタロットカードのお客様がいっぱいでしたね!
肝心のお写真を撮ってなかった〜
ごめんなさい🙏
次は忘れないからね〜


はっち3階の和室は、
居心地が良くて、とっても良い空間でした!
皆さま、また、ご一緒させてください❤️



次のイベントはこちらです❣️

8月4日(日)は普賢院さんでトークライブです!



開けてびっくり玉手箱トークライブへの

お申し込みはルイさんのブログへ

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】 


お待ちしていま〜す!




それでは、癒し家わんこ犬

新月の無料遠隔ヒーリングを受けしてるワン!
こちらもよろしく犬



8月の予定

新月の無料遠隔ヒーリング
   8月1日(木)獅子座新月  21:00〜お受けとり
       当日の正午まで受け中です!
    
8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
無料遠隔ヒーリングと
交流会のお申し込みはこちらから



お読みいただきありがとうございます💕