今日は獅子座の新月!まだ間に合いますよ〜❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございますニコニコ
癒し家 Tomorrow のいくです!


今朝、目覚めるとふっと思い立って
カードのお届けです!


空があんまり綺麗だったので
空と撮ってみました!


数字  10番

                   私なら
できる!できる!できる!!

                   私なら
できる!できる!できる!!

                   私なら
できる!できる!できる!!

(声に出して3回言ってみてね!)



そして、今日は獅子座の新月です!
無料遠隔ヒーリングのお申し込みはまだ間に合います!


獅子座新月無料遠隔ヒーリング 
本日 8月1日  21:00〜
   リアルタイムでお届けします!
    [参加費 ] 無料
    [場所 ]   あなたがいる場所で

お申し込みの際は
下記のご記入をお願いいたします。           

        

*お名前 (ひらがな・ニックネーム可)                                  

*ご家族さま(お名前)

*ペットちゃん(種類等&お名前)

*メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいませ~ニコニコ

お申し込みはこちら

遠隔ヒーリングの受け取り方→☪️


お申し込み締め切り  8月1日 今日は特別に午後5時まで受け付け致します!

どうぞよろしくお願います!


8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
交流会のお申し込みはこちらから



お読みいただきありがとうございます💕