雲一つない空 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます晴れ

朝から汗だくな
癒し家 Tomorrow のいくです照れ


雲一つない空


何か飛んでた⁉︎   カーカーからすかなぁ




昨夜の獅子座新月のヒーリングはいかがでしたか?
ぐっすりお休みになれましたか?
私はおかげさまでぐっすりでした。
お申し込みの皆さま、ありがとうございました💖




さて、今朝のカードをお届けします!



32番

         私は心を開いて
日々の変化を楽しんでいる

         私は心を開いて
日々の変化を楽しんでいる

         私は心を開いて
日々の変化を楽しんでいる

声に出して3回言ってみてね!

(なぜかね、昨日の朝、また毎日お届けするって来てたのよね)
さて、どうなるかなぁ



明後日、8月4日は開けてびっくり‼️

開けてびっくり玉手箱トークライブへの

お申し込みはルイさんのブログへ


クローバー青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】 クローバー



私も出店いたします。
出店メニューです!

♡癒し家  Tomorrow ♡
   セラピスト  いくちゃん

🌼 アロマハンドトリートメント
🌼 レイキヒーリング
🌼 アニマルリーディング
🌼 アクセス・バーズ(追加いたしました)
       各20分  2,000円
  ⚫︎ (アニマルリーディング希望の方はこちらをご覧下さいませ~)
 
リクエストをいただきましてメニューを追加いたしました。
アクセス・バーズもやりますよ〜ニコニコ


暑い日が続いておりますが、
8月4日は少し落ち着きそうです!
皆さま、開けてびっくり玉手箱トークライブ‼️
へお越しくださいね!
お待ちしております!




8月のレイキ交流会
    8月22日(木曜日)  10:00〜12:00 
     【場所】 癒し家  Tomorrow 
     【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)
     
交流会のお申し込みはこちらから



お読みいただきありがとうございます💕