イベント『心♥絆笑(しんらばんしょう)』 | 『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

『雑貨手作り人conecoya~こねこや~&絵描き妙神&時々神社仏閣歩き』たしまおかんのブログ

雑貨手作り人~conecoya ~こねこや~&絵描き妙神
店主たしまおかんの徒然日記風
作品とねこと神社仏閣と龍とスピとなにげない楽しんだり苦しんだりの生活

7月25日 八戸のはっちで、イベントがありました
『心♥絆笑(しんらばんしょう)』
夏艶さんに声をかけていただき、出店しました✨
ありがとうございました(^^)
夏艶さんのタロットカードは、ズバン!!ってきました
ズバンってきて、写真を撮り忘れ💧
https://ameblo.jp/sinrabansho0721/entry-12498387544.html


いくちゃんの安心安定のセラピー✨✨
『 アニマルリーディング|https://ameblo.jp/tomorrow-ikuchan/entry-12497356188.html 』


やっちゃんの風水薬膳®茶ミニセッション✨✨
『 心❤️絆笑、参加いたしました〜|https://ameblo.jp/yasurinsan/entry-12498228518.html 』


しおちゃんのハンドケアオラクルカード✨✨
『 心♡絆笑、お待ちしております|https://ameblo.jp/0212tsur/entry-12497577323.html 』


癒しと笑いをとれるメンバー✨
そして、お客様に寄り添い話をする姿✨
穏やかで賑やかで安定する空間でのイベント✨
また、ご一緒させて下さい(^^)