明日は新月のヒーリングです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは!

癒し家Tomorrowのいくですニコニコ

明日は蠍座新月の無料遠隔ヒーリングです!

なんと、10月の予定に

お申し込み受けつけ中と記載しておらず

大変失礼いたしました。

明日の無料遠隔ヒーリングは

21:00〜リアルタイムにてお届けします!

ギリギリではありますが、

お申し込みは、明日の20:00まで受付致します。

まだまだ間に合います!

お申し込みの際は

下記のご記入をお願いいたします。           

        

*お名前 (ひらがな・ニックネーム可)                                  

*ご家族さま(お名前)

*ペットちゃん(種類等&お名前)

*メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいませ~ニコニコ

お申し込みはこちらから

遠隔ヒーリングの受け取り方→☪️



紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


さてさて今日の私は久しぶりに家族とお出かけ

早起きして館鼻朝市で朝食

5時過ぎの館鼻岸壁


そこから高速に乗り岩手へ

久しぶりに温泉♨️へ









紅葉🍁を楽しみながら

私の好きな温泉♨️のひとつ

網張温泉 ありね山荘へ

久しぶりにゆっくり温泉に浸かったなぁ

すご〜く気持ち良かった〜

ここ、ありね山荘さんの

好きなところは浴室から見える景色です!

初めての人を連れて行くと

わーー〜って、喜んでもらえるから楽しいです!

滝沢から来たというおばあさまも

ここは景色が良いから、たま〜に来るんですよと

お話ししてしてました。

露天風呂は狭めですが、

牛さんや、ヤギさんが見られる時があり

今日は、ラッキーどっちに会えた。

動物好きの私は、温泉入って

ヤギさんにも会えて

その後、牛さんにも会えて

大満足な一日でした。

ありがとう💕💕


久しぶりに癒し家わんこの登場です犬




もう一つ、お知らせです!

10月31日

二戸に参ります!

蒼の森 presents 心❤️絆笑

10月31日 AM10:00〜PM4:00

二戸広域観光物産センター
     カシオペアメッセ なにゃーと


出店メニュー

黄色い花アロマハンドトリートメント

黄色い花 レイキヒーリング

黄色い花 アニマルリーディング 格20分 2,000円

アニマルリーディングについてはこちらをご覧くださいませ〜。


アニマルリーディングをご希望のお客様には
少しお願いがございます。

🔴動物さんのお目々が写っているお写真をご持参下さいませ。
スマホのお写真でもオッケーです。

🔴アニマルリーディング対象の動物さんは
ご家族さまと一緒に暮らしています
ペット(動物)さんとさせていただきます。

🔴ご病気などの体調の回復を願う場合は
医療機関へご相談ください。
どうぞ、よろしくお願い致します!

皆さまのお越しをお待ちしております!


    ベル メニュー
     


最後までお読みいただきありがとうございます!