”レイキ交流会で新しい発見!” | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは!

癒し家Tomorrowいくですニコニコ


本日の新月の無料遠隔ヒーリングはこちら→❤️

お申し込み、まだまだ間に合います!



今日はちょっと遅くなりましたが

10月のレイキ交流会のご報告です。

今月はワークを用意しました!

「自分のためのセルフケア」


こちらの本を参考に

両手で5分、いつでもできる

クイックトリートメントをお伝えしました。

盛り沢山なワークになりまして

本もエッセンシャルオイルもいっぱいです。

         ↑
最初にユビで脳トレをやりまして

脳のスイッチを入れてから

セルフハンドを一緒にやってみました。

お好きなアロマの香りをプラスして

より効果的なケアをしていただきました。

手は、毎日毎日、物を持ったりつかんだり

たくさん、たくさん、動いて働いています。

そんな手を労わるように

優しく、優しく

一本一本の指にありがとうと言いながら

皆さんとケアをしました。



セルフハンドケアの後は瞑想です。

いつもは一番最初に行う瞑想ですが

今回は、ハンドケアで

ココロもカラダもゆるゆるになってからやってみました。

音楽を流しながら

用意していた瞑想の本の中から

お気に入りのページを読み上げていきました。

どうやら、このことが

ボイスヒーリングになったようです。

深く入りこみ

涙になって浄化となった方も。

私自身も声に出して読むことで

無になり

頭の中が整理されていくようでした。

来月もこのような形でワークと

瞑想を予定しています。

来月のワークは

「両手で15分、じっくりトリートメント」の予定です。

自己ヒーリングをしながら

ハンドトリートメントをしましょう!

11月のレイキ交流会

11月22日(金)10:00〜12:00
【場所】 癒し家Tomorrow
【参加費】1,000円
【募集】 5名さま
✴︎私たちから伝授を受けた方
✴︎当日の朝8時まで受けつけします。



今月の参加メンバーさんです!

やっちゃんは新しい発見があったみたいですニコニコ


kumikoさんです



しおちゃんです


みんな、二戸のイベントに参加します!


10月31日(木)10:00〜16:00


二戸 カシオペアメッセ

【なにゃーと】に参ります!


碧の森presents

〜癒しと笑いで幸せにします〜


心❤️絆笑 しんらばんしょう



たくさんの癒しのメンバーさんが勢揃いです!


皆さま愛に来てね〜ニコニコ



二戸イベント出店メニューです。

黄色い花アロマハンドトリートメント

黄色い花 レイキヒーリング

黄色い花 アニマルリーディング 格20分 2,000円

アニマルリーディングについてはこちらをご覧くださいませ〜。


アニマルリーディングをご希望のお客様には
少しお願いがございます。

🔴動物さんのお目々が写っているお写真をご持参下さいませ。
スマホのお写真でもオッケーです。

🔴アニマルリーディング対象の動物さんは
ご家族さまと一緒に暮らしています
ペット(動物)さんとさせていただきます。

🔴ご病気などの体調の回復を願う場合は
医療機関へご相談ください。
どうぞ、よろしくお願い致します!

皆さまのお越しをお待ちしております!


    ベル メニュー
     


最後までお読みいただきありがとうございます!