明日です!双子座新月無料遠隔ヒーリング | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

双子座新月無料遠隔ヒーリング 
6月3日  21:00〜21:30
   リアルタイムでお届けします!
    [参加費 ] 無料
    [場所 ]   あなたがいる場所で

お申し込みの際は下記のご記入をお願いいたします。           

        

*お名前 (ひらがな・ニックネーム可)                                  

*ご家族さま(お名前)

*ペットちゃん(種類等&お名前)

*メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいませ~ニコニコ

お申し込みはこちら

遠隔ヒーリングの受け取り方→☪️

お申し込み締め切り  6月3日 正午です



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



昨日は、私の大好きなところ、
私にとっての
「癒しの森」へ行って来ました。
(昨日FBにupしました。良かったらそちらもどうぞ)


森の中に立ってぐるりと一周
私目線でカメラを回してみました。




ここは、安比高原  ぶなの森 です!











何故この場所が私にとって「癒しの森」なのか?
あっ!知っている人は知っているので
サラッと書きますね。

それは、19年前  

その当時、妊活という言葉がまだない時に
初めての体外受精(顕微受精)で妊娠
喜びも束の間
赤ちゃんが育っていない
稽留流産と診断されました。
診断されてからのつわりは辛かった。


初めての体外受精で
16個の卵子が採取出来て
受精卵も8個になりました。
そのうちの3個を子宮に戻して(残りは冷凍)

やったー妊娠!

ですが、

それと同じ時期に夫の転勤。
転勤先の新居探しやら引っ越しの準備やら
無理しちゃったんだろうなぁ
周りに頼れなかったんだろうなぁ
頑張っちゃたんだろうなぁ


今の私だったら
多分
のほほんとしていただろうに



ぶなの森は引っ越し先から近いところにあり
夫が何度も連れて行ってくれました。


自然の中にいると
いろんなものが溶けていくようで


あの頃は、エネルギーとかスピリチュアルとかはまったく知らなくて


知らなかったけど
多分、大地から、お日さまから、森の木々から
沢山の愛を受け取っていたのだと思います。


私はこのぶなの森大好きになりました。
岩手から青森に戻って来てからも毎年訪れています。


4月の誕生日にも行ってましたよ!
(雪のぶな森だよ)


今はお花も色々咲いていて



これからはつつじが見頃に




新月のヒーリングのお知らせと一緒に
このような内容はどうかなと思ったのけど


何故か、書いて書いてと言っているの!


誰が言ってるの?


それは、その時に授かった子です。


私の魂の息子「サン」です!

こちらの記事も合わせてお読みくださいませ〜

(かなり前から書いて書いてって
言っていたのだけど、
昨日ぶな森に行ったら
書かなきゃってなりました)



私はレイキヒーリングに出会ってから
私に初めてメッセージを届けてくれた
白いお髭のおじいさん
サンや亡くなったおじいさん
見えない存在と繋いでもらいました。


サンとの会話はいつも私を励まし、
いつも見守ってくれることばかり。


そのことは、最初、私変な人なんですって
言ってましたけど。


だけど、繋がったことで
今まで辛くて、悲しくて、苦しかったことに
光が射しました。


光が届くと癒えるんだよ


その出来事さえも起こるべきして起きた事と
わかるようになるんだよ


その出来事があったからこそ

今がある

そういう思いになれるんです!



今日、この記事を読んでレイキって何だろう
遠隔ヒーリングって何だろう
って思った方は、
先ずは受け取ってみてください。



私もレイキのエネルギーと初めて出会ったのは、
何にもわからなくて、
ただ気になって
お申し込みをした遠隔ヒーリングでした。



何か気になった方は、受け取ってみてください。
明日の正午まで受け付けしております。
必要な方に届きます!



それでは、今日のカード❣️

数字は46番

私は私の人生のマスターだ✨

私は私の人生のマスターだ✨

私は私の人生のマスターだ✨

3回声に出して言ってみてね。

あれ〜なんだか、今日の記事にぴったりだと思いませんか!




今日はもう一つお知らせがあります!

輝く大人の魔法使い学校1期生
sammy のコーチングデビューです!

場所は更上閣です!
10:00〜ですよ〜
皆さん、更上閣に行く準備をして
さぁ、お出かけしましょう!


花束花束花束花束花束花束花束花束


6月のレイキ交流会
   6月25日(火曜日)  10:00〜12:00
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)
最後までお読みいただきありがとうございます♡

癒し家  Tomorrow  いく