1時間のお届けとなりました。 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございますウインク


双子座新月のヒーリングはいかがでしたか?
良ーく眠れましたか?

お申し込みのみなさまありがとうございますドキドキ



昨夜のヒーリングは、
20:55から始まり終了の合図は21:55
丁度1時間のお届けとなりました。


今回は、皆さんへも私自身へも
メッセージが届くという事はなく
ただ、ずっ〜と
光のシャワー、光のシャワーと繰り返しておりました。


声に出して歌うとか、
体が勝手に動いて踊り出すということもなく
(先月は、踊っておりました。)
ずっと、穏やか光と一緒でした。


1時間があっという間でした。
皆さん、お申し込みありがとうございました💖


昨夜、ヒーリングが終了してから引いたカードです。

数字は22番

私はどんな時もハートの声を信じている✨

私はどんな時もハートの声を信じている✨

私はどんな時もハートの声を信じている✨✨


なんなくこちらのカードも引いてみたら

数字は38番

ハートを開き
幸せ招くドリームドラゴン



そうね、
先ずは、ハートを開き、ハートの声を聞いて
自分を信じる
うん、そうだ!
やっぱり、全て繋がってるって思いました。




カードからのメッセージ
 
                             Messages
子供のように素直に喜び、
ハートをいっぱい広げましょう。
あなたが心から楽しんでいる事はなんでしょう?
絵を描くこと、歌を歌うこと、
お花を育てること、おしゃれをすること......。
何でも構いません。
楽しくできることをやってみましょう。
どんどんハートが開いて幸せな気持ちになります。
幸せな気持ちがまたその気持ち幸せを招きます。
そしてあなた自身が幸せを運ぶラッキーな人になっていきます。
ハートがキラキラと輝いて、
どんどん大きくなって飛び立っていき、
ミラクルが起きるかもしれません。



ミラクルが起きる良いよね〜



さて、今日のカードはこちら


数字は30番

私はコミュニケーションを楽しむ天才だ❣️

私はコミュニケーションを楽しむ天才だ❣️

私はコミュニケーションを
楽しむ天才だ❣️


双子座は、コミュニケーションを楽しむ星座

流石だなぁ
繋がってる!
ありがとう❤️



今日はやっちゃんがイベントに出店します!
やっちゃんのほんわかした雰囲気に愛に行ってみてね〜〜o(^▽^)o 



私は、宇宙人に会いに行ってきます。
(私の中の宇宙人です 笑)


6月のレイキ交流会
   6月25日(火曜日)  10:00〜12:00
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)




お読みいただきありがとうございます♡

癒し家  Tomorrow  いく