”ろっくとルイと不思議な仲間たち その3” | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは

お久しぶりです!


先ずは、今日のカードから



ねぇねぇ、今日のカードはなぜ二枚あるの?

それはね、
今、やっちゃんと一緒に白山台のTSUTAYAいるからね

やっちゃんと一緒にカードを引きました〜

やっちゃんは39番
私の直感はいつも最善の道を示してくれる


私のカード15番
私の人生に無限の富がどんどん流れこんでくる

3回唱えてね!



ねぇねぇ、なんでやっちゃんといるの?

それはね、

こちらのイベントの打ち合わせをしています。

久しぶりにイベントに出店しまーす。


出店内容については、明日のブログで!

よろしくお願います!