””ろっくとルイと不思議な仲間たち その3””イベント出店します❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは!


今日も最初にカードからです❣️


数字は39番

私の直感は、いつも最善の道を示してくれる✨

私の直感は、いつも最善の道を示してくれる✨

私の直感は、いつも最善の道を示してくれる✨


面白いですねぇ
昨日やっちゃんが引いたカードと一緒です!


さて
昨日のブログでお知らせしていました
イベント出店の内容のご報告です!


癒し家 Tomorrow いくちゃんは2つのメニューで出店します!

ガーベラお好きな香りでハンドトリートメント  
    
ガーベラ心と体を整えようレイキヒーリング

共に  20分  ¥2000  です!


お好きな香りとは?
アロマタッチで使用します8本の中から
選んでいただこうと思っています!
(その日の直感で本数が増えるかも~)
香りハンドとヒーリングで癒されて下さいね!

6月23日は、普賢院さんでお待ちしております。

皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。




6月のレイキ交流会のお知らせ
  
  6月25日(火曜日)  10:00〜12:00
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)

お久しぶりに癒し家わんこの登場です!


モコちゃんの子供のころのお写真が出て来まして

あまりに可愛いので皆さんにお届け〜

可愛い💕癒された〜💕


癒し家  Tomorrow  いくでした


ありがとうございます♡