ありがとう❣️ありがとう❣️ありがとう❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日のカードはご覧になりましか?
まだの方はこちらからどうぞ→♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪




昨日、一昨日とたくさんの

お祝いメッセージをありがとうございます💖

プレゼント、ありがとうございます!

志生ちゃんからいただ来ました。
ありがとうございますラブ




今年の誕生日は、ちょっと早起きして朝市へ

会いたい人に会いに行き!
夏織さんです❣️
お母さんと呼んでくれる娘です!

いくちゃんの娘さん、綺麗ですね✨
とメッセージをいただきましたよ!
そう、言っていただて、私も嬉しい口笛
ありがとうございます💖




行きたいところに行く!


夫からのプレゼントで、プチ旅行です!
私のリクエストで安比高原へ


出発時は雨でしたが、だんだん晴れて来て
到着したころには、雨も上がっていました。



お泊りは、大好きな「ロッジタンデム」へ
玄関を開けると、キッチンと洗面所と



お部屋に入ると両側に二段ベッドがあります。
この部屋には4名まで泊まれます!


もちろん、わんちゃん達と一緒です🥰




ホントはベットに一緒に寝てはいけないのですが....
ほのぼのしているのでお許しを~



ご飯は自炊なのですが、
誕生日だから、夫に作ってと
(それはむりかも〜と夫)

言いたいこと言う!

結果、この日は手抜きをさせてもらいました。



呑んで、食べて、お風呂に入って
ちょっとのんびりしたね!



日曜日とあって、
利用しているのは私たち家族だけで
お風呂(別棟)はチェックアウトまで貸し切り。
好きな時間に入れて、着いたその日と
次の朝にも、のんびり出来た。



2日目は、ここも大好きな場所「ブナ森へ」
タンデム店主さんに
道路が開通している聞いて行ってみました。



これも大好き💕雪の回廊になってたーー💕
今年初でちょっと興奮してます❣️



ブナ森、到着

雪❄️雪❄️雪❄️

大好きこの景色❤️

大喜びの空とモコ
一番喜んでいたのは
私かも〜ニコニコ爆笑ラブ


ほんとに好きだわ〜雪❄️





お昼は、盛岡市内で冷麺!



盛岡はまったく雪がなく
早咲の桜なのかしら
🌸がちょっとだけ咲いてました。

場所は県立美術館です。
休館日で残念だったけど、
空とモコの散歩コースはサイコーでした!



雪と桜を1日に見られて最高でした!



おかげさまで
二日間楽しく過ごす事が出来ました。
ありがとうございましたラブ




いやし家 Tomorrow 

いくこ