4月10日 今日のカード❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございますニコニコ


霜が降りて、キリリとした朝を迎えました。


今日のカードです❣️



数字は6

私は必要なものを自由に
受け取ることができる✨

私は必要なものを自由に
受け取ることができる✨

私は必要なものを自由に
受け取ることができる✨✨


声に出して3回唱えてね!



4月8日 今日のカード❣️と同じカードを引きました!




今日のお写真はこちら

4月8日  安比高原
朝のお散歩途中に撮りました。


あら〜雪だるま⛄️さんや~
手にはソフトクリームを持ってる〜と思って
撮りました。


そう見えますか(笑)




今日は、いいお天気です☀️

今日は畑のお仕事をします!




4月のレイキ交流会
        4月22日(月)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)

お申し込みはこちら