4月8日 今日のカード❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます!


今日のカードです!



数字は6

私は必要なものを自由に
受け取ることができる

私は必要なものを自由に
受け取ることができる

私は必要なものを自由に
受け取ることができる

声に出して3回言ってみてね!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




昨夜は、岩手県八幡平市 安比高原
ロッジタンデムに宿泊

朝、ちょっと早く起きて付近をお散歩していましす。









今日は週明け月曜日、
皆さま、元気に行ってらっしゃいませ〜。

八幡平市よりお散歩途中にお届けしました。



4月のレイキ交流会
        4月22日(月)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)

お申し込みはこちら