4月9日 今日のカード❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございますニコニコ



新学期が始まりましたね〜爆笑
お目覚めはいかがですか!


今日のカードです❣️




数字は16

私は子どものように
ワクワク楽しむ遊び心がある


私は子どものように
ワクワク楽しむ遊び心がある


私は子どものように
ワクワク楽しむ遊び心がある


声に出して3回言ってみてね!




モコの手と一緒に犬


いつまでもワクワクな子どもごごろを持って
楽しんで行きます✨✨✨




4月のレイキ交流会
        4月22日(月)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)

お申し込みはこちら