ほっとする、来て良かった〜 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


おはようございます爆笑

  (5/25 岩手雫石にて)



5月28日のレイキ交流会のご報告です。


ここに来たらジャッジする人もいない
ここには陰口を言う人もいない
ほっとする
ほんとに今日は来て良かった

集まった皆さまから発せられた言葉です。



交流会をやってて良かった、
心の奥からそう思います。


上手く行かなくて
自分に駄目だしして
自分で自分をジャッジして
動けなくなる


そんな繰り返しをしている時もあったけど


最高に嬉しい言葉をいただきました。


皆さん❣️ありがとうございますラブラブラブラブグリーンハーツ




そして、それを素直に受け取っている

良いんだ!

これで良いんだ!

まんまで行こう

そんな思いとなった交流会でした。



今回の交流会の内容は

• 瞑想
• 霊授
• オラクルカードからのメッセージ
• その日選んだ本からメッセージ
• レイキマラソン



レイキマラソン初体験の方から

心も身体も楽になりました
最高でした〜!

とご感想をいただきました。
その後の引き寄せも凄かったみたいですよ!




この日に選んだ本は、こちら


私が開いたページ

「ありがとう」って
身近な人には中々言えないことが多い。
だからこそ
「ありがとう」




これからの交流会は、
このような内容で
その日のメンバーさんによって
臨機応変に対応して行こうと思っています。


例えば、参加を迷って時間に遅れそうになったら
少し遅れますとか
また、その日に突然お休みになったから
参加させて下さいとか


また、前もってご連絡頂ければ、
私に15分いただけませんかとか
今度イベントに出るので
練習させて下さいとか

皆さんの発表の場にもして行けたらと思っています。



ほっとする、来て良かった!

そんな居場所にして行きます!

そんな居場所に帰っておいで!



6月のレイキ交流会は
6月25日(火曜日)  10:00〜12:00
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)
          

お申し込みはこちら




そうだ、
そういえばFBにしかuPしていなかった。
田植えは、
22日に終わり23日には後みをして一段落しました。
今はこの子たちと一緒に
朝夕の水管理に行ってます。


こちらは夕方


モコちゃんのかゆかゆは、まだ治らず
先週の土曜日もみどりのお湯の
国見温泉に行って来ました。
岩手山をバックに菜の花が綺麗でした。
黄色の色と菜の花の香りに包まれて、
ゆったりとした時間を家族で楽しみました。



それでは、今朝のカードです!


数字1番 

私は愛と光に満ち溢れている✨

私は愛と光に満ち溢れている✨

私は愛と光に満ち溢れている✨


声に出して3回唱えてね




ここで、合わせてお知らせです!

6月3日 双子座新月 無料遠隔ヒーリング

6月3日 21:00〜お受け取り
  リアルタイムでのお届けです!
   
お申し込みお待ちしておりますニコニコ






お読みいただきありがとうございます♡

癒し家  Tomorrow  いく