みどりの湯♨️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


令和 初の国見温泉♨️








露天風呂もあります!



お風呂上がりは、駒ケ岳の湧水をぐいっと。

美味しいのでペットボトルを持参していただいて来ます。


森山荘さんは、わんちゃん専用の浴槽があります。
目的はわんちゃん達の入浴🧼



ほんとはお風呂があんまり好きじゃない
空とモコですが、



気持ち良さそうでしょう照れ
こちらのお湯は、
わんちゃんの皮膚疾患に素晴らしい
効能がありまして、(10年前にモコで実証済み)
それとダニ予防にもなるみたいです!


実は、モコちゃんがまた「かゆかゆ」で脱毛してしまいまして


これは、国見温泉だよねと
土曜日に行って来ました。


私も連日の農作業でクタクタだったから
行きたかんだよね!


昼食はちょっと早めに途中のお蕎麦屋さんで



夫は中華そば🍜

初めてこちらで、中華そばを注文した時は
お蕎麦屋さんで中華ってどうなの?と
あんまり期待せずに注文したのだけど
なにこれ、旨い!
初めて食べる味!
なんで、こんな味出せんのー?
ただの中華そばじゃないのよね〜
と、見事に期待を裏切ってくれて
以来、雫石方面に向かう場合は、
必ずと言っていいほど立ち寄っています!



私は冷やしめかぶ蕎麦
中華そばと迷いに迷って今回はお蕎麦にしました。
蕎麦も食べたい!
蕎麦も美味しんです!
めかぶのとろとろと、汁の味がお蕎麦にあうあう!



こちらは蕎麦豆腐
蕎麦の香りがしっかりとしてて
つゆがまた旨い
山葵とねぎをプラスして
蕎麦の味が引き立つ〜ー!
あー〜また食べたくなった〜



最後にサービスの蕎麦羊羹と蕎麦湯
最後に甘味どころ
これは女心をわかってらっしゃる〜


年に何回も行けないのでしっかりと味わって来ましたよ!


あれっ!
モコは....もしかして.....
私のために皮膚炎になった?
今、ちょっとそんな気がした。


モコちゃん早く良くなるようにヒーリングするからね。



それでは、今日も田んぼの作業で遅くなっちゃたけど
カードのお届けです!

                      輝く不死鳥

今日はな〜んとなくGA IAカード



カードを見てどう思う?
何を感じる?
あなたが感じたことが
あなたへのメッセージ!





5月・6月のレイキ交流会
       
       5月28日(火曜日)  10:00〜12:00 
        
       6月25日(火曜日)  10:00〜12:00
           【場所】癒し家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)


          
お申し込みはこちら





お読みいただきありがとうございますラブラブ

癒し家  Tomorrow  いく