僕の名前はサンです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


僕の名前はサンです!

{98B51684-D930-401B-B8E1-3217B1F8D309}

6・7日、森みぞっちさんが開催してくれました

アステロイド型オルゴナイトのワークショップで

母さん(いく)が僕を誕生させてくれました。

講師の先生は、東京からお越しのRie先生です。

人見知りの母さんは、初めて逢うというだけで、

内心はドキドキなんだよね。



母さんは、このワークショップに参加する事を、随分迷ってました。

高額という事と、連休という事の二つの理由で。

迷いに迷い、自分にどうしたい?

やりたいの、やりたくないのと

何度も何度も問いかけて、

やっぱり作りたい。

型作りを知りた〜い。

確か「 決めたら動くだった」と言ってお申し込みをしてました。


型作りが初めての母さんは、

前日からちょっとドキドキしてたので

「僕(息子)を思って作ると良いんだよ!」と伝えました。

そっか、そうすれば良いんだと思った母さんは、

なんか、ドキドキがワクワクに変化して行ったよ!

何色にする?とか

ラメは入れる?とか

僕に何度も問いかけ、問いかけ、

僕も一緒に作ったんだよ!



一日目の型作りと、アステロイドの先端に

レジンを流し込む所まではなんとか良かった~

それが、それがね

台座の型にレジンを流し込む時に起きた。

ちょっとしたハプニング

型作りのテープの貼りがあまっかたのか

レジンがダダ漏れに〜

内心、どうしよう、なんでだ、なんでだ

凹むわーと思っている母さん。

しかし、もう、漏れているのは、どうしようもなく

母さんは、先生のご指導に委ねて

次の日に判断をすることにして一日目は終了。


帰り道、ちょっとだけ凹んでいた母さんでしたが、

この事にも、意味がある。

起こることは必然!と思って眠りにつきました。



そして、

次の日の朝、目覚めた瞬間、メッセージが

「失敗を虞るな」

その時の母さんは、

これを教えたかったのね〜

やっぱり凄いわ、お見通しだわ〜って思ってたよ。




メッセージをしっかり受け入れて2日目。

2日目の作業は、浸すたら、テープを貼り貼り、型の組み立てからでした。

この時ね、あの母さんが、無口に。

なんも喋らない。

浸すたら、テープを貼り貼り。

質問するときは、なぜか小声になると言う

変な母さん。

型を組み立て、レジンを流し込み、最後の蓋をして完成爆笑

こんなに短く書いたけど、この間が

手がベタベタになる工程がありまして

結構、苦戦してたね。

母さんは、Rie先生にお手伝いしてもらってましたよ!

Rie先生ありがとうございますピンクハート

そして、

遂に、遂に完成
{21E73FFF-D220-4D42-A9BB-F4F67BADC77D}

出来たよビックリマーク    出来た!!

達成感といよりは、ふーっと安堵感だったようです。



この後、アステロイドと繋がる瞑想があり

その時に、僕の名前が決まった。

こんにちはと話しかけて来た母さん

僕は「母さんありがとう」と

名前は?

僕は、直ぐに答えよ

「サンだよ!」

息子の  Son   と   太陽  の  Sun  で

「サンだよ!」

もう、母さんは感激してたねおねがい

瞑想凄いわー

息子、凄いわーって。


(ここに出てくる息子とは、こちらの記事も読んでいただけると嬉しいです。)


台座も前日から引き続き、レジンを流し込み完成。



次の日、型から外す時には、

母さんの姪っ子がフェイスリフトを受けに来てくれたので

母さんは、またまたお手伝いしてもらってましたよ!

というより、姪っ子さんは、見たい、見たいと、カッターを手にして

夢中になってやってくれてました。

ラッキーだったね、母さんてへぺろ

母さんは、台座の型を外すのに、かなりの時間を費やし

遂に生まれました

{D9679FBD-CF33-4FAE-ABAD-D143D0E44D58}
またまた登場します

僕の名前はサンです。

サロンに来た時には、サン君と話し掛けていただけると嬉しいです。



ワークショップを開催してくれましたみぞっちさん、

東京からお越しいただいたRie先生、

Rie先生の妹さん

ご一緒出来て、僕も母さんもとってもも幸せでした。

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ




今日は、まめママさんと母さんが一緒にお送りする

蠍座満月の無料ヒーリングがあります。

本日正午まで、お申し込みを受け付けておりますので、

皆さまよろしくお願いします。

なお、午前中は田んぼの草刈りに行くそうなので、

メールの返信は、午後になりますので、こちらもよろしくお願いします。



蠍座満月の無料遠隔ヒーリングはこちらから☆☆☆



それでは、

今日も愛と喜びと感謝に満ち溢れる一日にしますラブラブラブラブラブラブ



クローバーすべてに感謝クローバー