☆時間を合わせてお送りしました☆ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは(*^^*)

        いくですニコニコ



今日のお月さまは雲の切れ間から

顔だしたり、隠れたり

私には、いつもに増して輝いて見えます。



本日の蠍座満月の無料遠隔ヒーリングは、

石巻市にいますまめママさんと時間を合わせて、

4時〜30分間お届けしました。

どうぞ、私達の愛と光をお受けとり下さいませラブラブ



まめママさんからのメッセージです。

いくちゃん 

めっちゃ気持ち良かったよ〜✨

季節の変わり目でちょっとお疲れの方が多いようです!

からだの声をちゃんと聞いて休んだり

ケアをしてください!


皆さま、身体の声を聞いていますか?

メンテナンスしてますか?

無理はしない、

休む時は、休むですよ!



私からのメッセージは、

     「すべては愛だよ」

     「愛ある言葉で」

このメッセージは、ここ何日か届いてるメッセージと一緒でした。


同じ事を伝えるとしても、

感情的に成らず

愛を込めて伝える。

そんな風に思っています。



今日、引いたカードがこちら

{10B6A29E-79EA-4E11-8C20-3AF725A1B1CC}

                  S I G N S
                         サイン

    私は、天から絶えず送られるサインに
                注意を払い、気づき
        そして、そのサインを信頼します。

{84984C98-6B26-4BD0-BE26-419349BC187A}


ヒーリングをお届けしているときは、

強い光に包まれて、

あまりの気持ちの良さに、

ちょっとうとうとしてしまいました。

大丈夫ですよ!

ちゃん届いています照れ



ここからはダイエットについて、

私の減った体重は、ゴールデンウィークの

5日間の食べ過ぎにて戻りましたえーん

今日の満月から新月にかけては、月が欠けていく時期なので、

脂肪を排出する力が高まり、ダイエットには最適です。

この時期は、糖分や脂肪分の多い食事は避けて、

大根や青菜類、海藻などの脂肪の排出に

役立つ食品を取りましょう。




それでは、今日の癒されわんこ犬
{11457282-7597-4D4B-BEE9-52D24429C038}

五色の滝を見て戻る時のモコちゃんと空くん

空は、ひとりでちゃんちゃんと登って来ました。

モコちゃんは足がはまってしまうので、

お父ちゃんに抱っこしてもらってます。

なんだかほのぼのです。




皆さま、本日の遠隔ヒーリングのお申し込みありがとうございましたラブ

どうぞ、愛と光と癒しのエネルギーをお受けとりくださいませ〜ピンクハート

今日は、私もゆっくりと休みます。

おやすみなさいませ〜zzz