♡ご感想ありがとうございます♡ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは(*^^*)
           
           いくですニコニコ
               


蠍座満月の無料遠隔ヒーリングのご感想を頂きました照れ

皆さまのご感想です。



クローバー sさま

遠隔ヒーリング楽しみにしてました。

今回も、暖い光でつつまれているのが分かりました💜

朝目覚めもスッキリ起きれ

一日、体が軽く過ごす事ができました。

いつも優しいエネルギーをおくって頂き

ありがとうございます💒


クローバー aさま

いくちゃんこんばんは。

ありがとうございました。

久しぶりに朝までぐっすり眠れました。

わんこも今日は、何時もより元気かも。



クローバー mさま

いくちゃんこんばんは。

昨夜はありがとうございます😆💕✨

やはり即行眠りにつけました(寝る)

眠りの質もいいんですよ😄

今日は家の中にあるものを断捨離し、

ついでに初めてLINEのトーク履歴も断捨離しました。

不要なものをなくして軽くなったかんじ。

満月と関係があるのかどうかわかりませんが、

ちょうど欠けていくからいいタイミングかもしれません😊

ありがとうございました🙇



クローバー kさま

昨日は遠隔ヒーリングありがとうございました

目をつぶっているのに明るい感じがしました!!

そのあとはいつも通り熟睡でした。

サンくん、とってもキレイですね~

大好きな色です。

いつか会いたいです。

ありがとうございました。



クローバー sさま

こんにちは👋😃遅くなりましたが、

ぐっすり😪💤💤朝おきがすっきり、

ありがとうございました。



皆さま、いつもご感想ありがとうございますラブ

とっても励みになっておりますラブ

サンへのご感想もありがとうございますおねがい



今回の満月のヒーリングでは、

良〜く眠れましたという方が多くいらしゃいました。

ですが、やはり満月は浄化ですね。


遠隔ヒーリングのお申し込みをした時から

感情に変化が起こり、それと合わせて

体調にも変化が起きた方もいらしゃいました。

感情の吐き出しや、身体のデトックスが起こるときもあります。

レイキヒーリングは、その方に必要なエネルギーが

必要なところに必要なぶんだけ流れる設定でお届けしています。

過剰に流れることはなく

感情の吐き出しや、身体のデトックスは

必要で起きていると思っています。


私の4月からのデトックスも、必要で起きました。

未だにその時からの咳が治らないでいます。

それにも、意味があると思っているのです。

たぶん、

伝えるべき人に

伝えるべき事を

伝えてない。

蠍座満月のヒーリングでのメッセージに繋がります。


        「すべては愛だよ」

        「愛ある言葉で」


伝えるべき人に

伝えるべき事を

「愛ある言葉で」

伝える。


4月のデトックスから

5月11日の蠍座満月のヒーリングメッセージに

すべては繋がっていますね。



それでは、今日の癒されわんこ犬

{5E96CC63-A256-42E6-B334-9BC772BB9C0A}

{EB89C3D8-512C-43A3-87BD-2E23BCC7E1F4}

連休のお出かけで、ちょっと優雅にコーヒータイム

空とモコはドッグランで走る

{6400EBAB-A58E-4219-8FF6-CED14B96AE6F}

ここは、秋田  中滝ふるさと学舎

行って見たいと思った方は、

中滝ふるさと学舎Facebookチェックしてみてねウインク



明日は、すまいるすごろくのお客様です。

今日も一日ありがとうございましたドキドキ

明日も愛と喜びと感謝に満ち溢れる一日にしますラブラブラブラブラブラブ



クローバーすべてに感謝クローバー