【ご感想】自分の心を満たすことで自分も変われるかもと思いました | 思春期男子ママの心配・イライラが信頼・笑顔に変わる方法

思春期男子ママの心配・イライラが信頼・笑顔に変わる方法

ヤバイ反抗期VSイライラガミガミ母→なんでも話せる仲良し親子に!
中学時代にヤバい反抗期があった息子がいます。
指示命令する子育てから信じて見守る子育てへ変え親子関係が良好に♡
○○すべきの価値観を手放し「何とかなるから大丈夫」を口癖に楽な子育てしませんか?

LINEカウンセリングご感想②



  ご訪問いただき  
ありがとうございます

思春期男子ママ専門の
子育てコーチング
ともりこです
思春期男子(高学年〜中学生)
をお持ちのお母さんに向けて
子育ての黒歴史や経験談を
発信して行きたいと思います

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ  


 


今日も5月から行っている


LINEカウンセリング

(期間は1週間キラキラ


ご協力いただいている方のご感想キラキラキラキラキラキラ

(ありがとうございました照れ




第二弾を掲載させていただきます



今日のお一人目は


①お悩みではなく、ビジネスでの大きな目標を

持つOさん





カウンセリングとコーチングの違いコチラ


でお伝えしているように

今回Oさんは


心がマイナスではなくプラス


でしたのでカウンセリングではなく

はじめからコーチングでお話を

伺い質問させていただきましたウインク




目標がはっきりしているOさんは

コーチングでさらに思考が整理されて

スッキリ、ウキウキされましたラブラブラブラブラブラブ




同じ目標に向かって

目標を達成する同志のような存在



とおっしゃっていただきましたラブ嬉しい

ありがとうございました!



半年後の目標に向かって突き進んで下さい拍手

目標達成された後のご自身への

ご褒美旅行もたのしみですねキラキラ






②中3息子くんの五月雨登校や

朝起こすことが大変とお悩みのKさん



上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印

シャンパンタワーの法則

は1番上にあるママのグラスにシャンパン(愛情)

を注ぐことで溢れたシャンパン(愛情)

その下にある子どものグラスに注がれる




ようするに

まずはママの心を満たさないと子どもに愛情は

注げないということなんですね!





Kさんにはご自身の心を満たすことなどを
質問させていただき、すぐに実践され
一週間でご自身の気持ちや行動にも変化が
現れましたキラキラキラキラキラキラ拍手



こうやって素直に、即実践される方は

本当に変化が早いですルンルン


これからもご機嫌なママでいられるよう

ご自身を大切にしてあげてくださいねラブ





お二人とも7日間のLINEカウンセリングで

ご自身としっかり向き合って下さいました!




お仕事や家事、育児で忙しい中でも

LINEでのやり取りなので




隙間時間で出来る

質問にもゆっくり考えて返信出来る

どこでも出来る


こんなメリットがたくさんあります!!



LINEカウンセリングでは



お悩みの答えは自分の中にある!

という考えの元


ご自身の心と向き合ってもらい

その答えを一緒に導き出すお手伝いを

させていただきます星


【LINEカウンセリング無料モニター募集中】

詳細はこちら



宝石紫公式LINEのご案内宝石紫

お問合せや質問はこちらからお願い

いたします



こちらにご登録いただけるとブログ
やInstagramでは載せられない


元ヤバい反抗期男子の現在の実態
ヤバい反抗期からの脱出方法
など公式LINE限定での配信もあります


こんな悩みをお持ちの方


1.思春期男子の問題行動にお手上げ 
2.いつも子どもに対して過干渉で
先回りしてしまう自分を変えたい

3.今が辛くてどうしたらいいのか
わからない

4.この先この子はどうなって
しまうのか不安

5.とにかく相談できる人がいない

などなど



🎁お友達登録していただくと

「子どもの短所を長所に変えちゃうシート」

をプレゼントしています

子どもの長所がなかなか見つからないという方はお気軽に♡

公式LINE 友だち追加
@638cwhqo



宝石赤Instagramのご案内宝石赤

ストーリーズは毎日投稿中!

思春期男子との親子関係を良くするためには

どんなことをしたらいい?

どんなことはしたらだめ?

仲良し家族になるためのヒントを

お伝えしていますルンルン


思春期男子ママ専門の
子育てコーチング ともりこ星