【募集中】LINEカウンセリング無料モニターにご協力お願いします | 思春期男子ママの心配・イライラが信頼・笑顔に変わる方法

思春期男子ママの心配・イライラが信頼・笑顔に変わる方法

ヤバイ反抗期VSイライラガミガミ母→なんでも話せる仲良し親子に!
中学時代にヤバい反抗期があった息子がいます。
指示命令する子育てから信じて見守る子育てへ変え親子関係が良好に♡
○○すべきの価値観を手放し「何とかなるから大丈夫」を口癖に楽な子育てしませんか?


LINEカウンセリングの無料モニターにご協力お願いします



  ご訪問いただき  
ありがとうございます

思春期男子ママ専門の
コーチカウンセラー卵🥚
ともりこです
思春期男子(高学年〜中学生)
をお持ちのお母さんに向けて
子育ての黒歴史や経験談を
発信して行きたいと思います


いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます音譜



今日は皆様にお願いがありま




LINEでのコーチングセッション、題して

LINEカウンセリング

をさせてください





今学んでいるコーチカウンセラーの

武田絵美さんの

マンツーマンレッスンにて


LINEカウンセリングをする音譜




という宿題が出たんです



期間は一週間

LINEでのやり取りになりますので

空いている好きな時間で

やり取りができるというメリットがあります音譜



もちろんはじめは練習させていただくので

無料でやらせていただきますラブラブ




私が初めてコーチングのことを知ったのは

長男がヤバい反抗期だった頃でしたアセアセ



その頃の長男は

私への暴言がひどく

名前を呼んだだけでも


「うるせー!」

「黙れ!」

「俺に関わるな!」



こんな状態でした




もちろんそんな最悪な親子関係に    

なってしまったのには私自身の接し方に  

も問題があったのですが

 



そんなことに気づくわけもなく

ただ途方にくれていたのです  

 





そこで出会った子育てコーチング!




私は初めての電話セッションでしたが

話しながら泣いてしまっていた

のを今でも覚えています

(感情がむき出しになりましたえーん




話を聞いて共感してもらい

癒されたら



コーチングで自分が


どうなりたいのか?

どう行動したらいいのか? 


コーチからの質問で

  


自分の

心の中から答えを見つけていく

んです





私はコーチングで本当に

長男のヤバい反抗期

乗り越えられたと思っています


 


乗り越えたことで今は本当にいいことも

悪いこともなんでも話せる

親子関係になりました




あの頃にコーチングに出会っていなかったら

今頃どんな親子関係になっていたんだろうアセアセ

と思うとゾッとします




そんなコーチングをもっともっとみんなに

知ってもらいたいし

経験してもらいたいなぁ



まだまだ、学び始めたばかりの卵🥚の私



まずはカウンセリングとコーチングの

違いからマンツーマンで学び



コーチングを学び始めたことで1番近い存在の

子どもへの接し方

がだいぶ変わりました




自分が母親というより

コーチとして関わるので無駄な

アドバイスせずに話を聞けたり



 

コーチングならではの手法で

勇気づけが出来たり

いいことばかり






子どもがもっと小さいうちに

コーチングに出会っていたかったなぁ



とまで思います



無料モニターはコーチングに興味のある方なら

どなたでも結構です



ヤバい反抗期のお子さんのお父様、お母様


不登校のお子さんのお父様、お母様


教育関係者の方


私と同じ浪人生のお父様、お母様


独身の方


男性の方


年齢、性別問いません

どなたでもオッケーです!


宝石緑お願い宝石緑

LINEカウンセリング終了後に簡単なアンケートを

お願いします音符

勝手にブログに載せることはありませんので

ご安心ください



テーマはネガティブなことでも

ポジティブなことでもなんでもOK




ダイエットしたい


断捨離したい


子どもが言うことを聞かなくて困る


旦那が家事を手伝ってくれない


なんとなくモヤモヤする


などなんでも構いません照れ




ご相談者様の思考の視野を広げて

新たな発見や、勇気が湧いてきたり

マイナスの気持ちが少しでもプラスに

なるお手伝いができたら嬉しいです



ただいまモニターさん絶賛募集中です


公式LINEよりお申し込みをお受けしますので

ご協力いただける方はお友達登録して

『LINEモニター』とメッセージ下さいね

下矢印

宝石紫公式LINEのご案内宝石紫

お問合せや質問はこちらからお願い

いたします



こちらにご登録いただけるとブログ
やInstagramでは載せられない


元ヤバい反抗期男子の現在の実態
ヤバい反抗期からの脱出方法
など公式LINE限定での配信もあります


こんな悩みをお持ちの方


1.思春期男子の問題行動にお手上げ 
2.いつも子どもに対して過干渉で
先回りしてしまう自分を変えたい

3.今が辛くてどうしたらいいのか
わからない

4.この先この子はどうなって
しまうのか不安

5.とにかく相談できる人がいない

などなど



🎁お友達登録していただくと

「子どもの短所を長所に変えちゃうシート」

をプレゼントしています

子どもの長所がなかなか見つからないという方はお気軽に♡

公式LINE 友だち追加




宝石赤Instagramのご案内宝石赤

ストーリーズは毎日投稿中!

思春期男子との親子関係を良くするためには

どんなことをしたらいい?

どんなことはしたらだめ?

仲良し家族になるためのヒントを

お伝えしていますルンルン


思春期男子ママ専門の
子育てコーチング ともりこ星