土曜ハーフ走&萩往還DNS | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

土曜日。朝から仕事をしていたのでスタートが遅くなりましたが室見川へ出動

ハーフ走りました。黒部名水マラソンの2週間前なので、25キロ~30キロ走りたかったところですが、時間切れ。

身体は重かった。相変わらずの睡眠不足が原因と思われます

明日の萩往還ですが、中止ではなく、コース短縮となるようです。

私がエントリーしている33キロコースは19キロになるみたい。

9時くらいにスタートして、走る時間は3時間くらいかな。
前泊の宿はキャンセルしてしまったけど、朝早く出発すれば間に合わなくもないので、天気を再確認しました。

大雨予報雨
通常のマラソン大会であれば強行出場するところですが、萩往還は山の中や石畳などを走るため、リスクが高すぎる。
残念ながらDNSにします。それにしてもピンポイントで大雨とは。。呪われてる気がする昇天
雨にも負けず出場されるみなさん、頑張ってください!