木曜・閾値走&萩往還は大雨予報 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

昨日木曜日、更新できませんでしたが、帰宅後に室見川へ出動しました

木曜日の閾値走を敢行

1㎞アップジョグ~20分間の閾値走(設定:4分41秒)

成功しているようにみえますが、ガーミンのGPSがおかしかったので、あまり参考になりません。

4分45秒くらいではしっているはずなのに、あれ?みたいな感じでした。

木曜日に閾値走をおこなえただけで充分です

さて、日曜日は萩往還ですが、天気が・・・・

image

ピンポイントで大雨。いつから雨男になったのかな。

もう雨のレースはいやです。

image
明日の17時に決定されても、その時は現地入りしてホテルキャンセルできない。
山の中で滑りやすい石畳もあるし、DNS・・・かな。
朝の天気予報で決めます。