GW最終日・室見川ハーフ走 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

GW最終日。昨日は法事で一日つぶれてしまって走れなかったので、室見川へ出動。

雨予報でしたが、降ってませんでした。湿度はかなり高い。

明日から出勤で走れない日々が続きそうなので、なるべく長い距離を走ろうと思いましたが、ハーフで打ち止め

ここ最近で一番身体が重かった。一昨日の山香ハーフの疲れか、昨日昼からビール飲んだせいか、それとも湿度が高いせいか。。

1キロだけ全力走したけど4分半も切れなかった。体調悪いんかなあ。吹き出物もできてるし、ちょっと用心した方がいいかも。

心拍数はゾーン3なので、心肺は余裕があるハズ。

やっぱ身体に疲労が蓄積してるんかな。風呂にでも入って少し身体をほぐそう。

さて、ゴールデンウィークもおわり、明日からまた地獄の日々ですが、一日一日を生き抜いていきます。

こんどの週末は萩往還。なんとか出場できるように頑張ろう!