木曜・閾値走!&開花はまだか。 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

木曜日。リモートワーク。曇天の室見川へ。最近晴れの日少ないよなあ。気分があがらない

木曜日は閾値走です。

1㎞アップジョグ~20分間の閾値走(設定:4分41秒)

疲れが残っているのか、昨日の飲み会のせいか、設定キープできず。
特に向かい風区間は苦しすぎた

それなりに頑張ったんだけどな。
フルできつい経験しても、一気に開花するってこともないな。
まあ、さが桜もおわって、いろいろモチベーション維持も難しい中ではこんなもんか。

さて、週末で3月もおわり。ほんとにあっという間だな。桜はまだ開花してないけど。
24日のさが桜マラソンは開催を例年より1週間後ろ倒ししたのに、桜咲かず大雨雨

31日の八女桜まつりマラソンは開催を例年より1週間前倒ししたのに、、やっぱりこれも裏目かあ。

ちょっとでも咲いたらいいなあ。