土曜・ハーフ走&アーチパワーアシスト | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

土曜日。暖かくなりました。黄砂や花粉はきつめ。
室見川は桜が少しだけ咲いていました。来週末くらいが満開かな?

さが桜から6日経ち、疲れも抜けました。ハーフを走りました

肉体的な疲れはないのですが、4月からの仕事のことでメンタル低下しており、イマイチ気持ちよく走れず

途中キロ6まで落ちてました。まあ、もう勝負レースはしばらくないのでいいかな。
風もちょっと強かったし。

今日は、ニューアイテム、ワークマンのアーチパワーアシスト(靴下)を試しました
これまで、安いナイキのソックスしか履いたことなかったのですが、評判を聞きつけまして、購入してみたんです。

で、結果ですが、、、

 

 

よくわからん昇天

 

 

ナイキより厚くて、サポートされているような、なんか暑苦しいような。

いいのか悪いのかさっぱりわかりませんでした。

もう少し試してみます