さが桜翌日・リカバリージョグ5㎞ | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

月曜日。年休をいただいてます。といいながら家で仕事して、気づけば昼過ぎ。
雨はほとんど降っていない様子だったので、身体を動かしに室見川へ。

リカバリージョグのつもりで5キロ走りました
いつものマラソン翌日より身体に張りがありました。雨のレースで体固まった感じだったもんなあ。

image

昨日のビルドダウンが悔しくて、なんで走れなかったんだ、走れただろう、と、ついつい頑張り気味で走ったんですが、体は重く、まったく前に進まない感じでした。まあ、そんなもんか。
image
あれ?心拍数が。。。
image
なんかおかしいな。ガーミンの異常か、身体がめっちゃ疲れてるのか。
image

明日と明後日はランオフなので、回復するといいな。

なお、室見川の桜は開花まであと少しって感じでした。

帰りには泥んこになったシューズを洗濯。

酷使しましたが、また頼みますよ。

さて、この後忘れないうちにさが桜のレポを書きます。

今回写真がほとんどないので、手短になりますけど来年のために記録しておきます。