さが桜4日前・強風室見川10㎞ジョグと疲労抜き | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

春分の日。休みなので当然のように室見川へ出動。

びっくりするくらい風が強い波

北西の風13メートル。台風なみですか

10キロ走りました。風が強いから距離短くしたわけではなく、テーパリング期間中ということで予定通りの10㎞です。

向かい風区間はさすがに苦しかったけど、姿勢を維持してなんとかかんとか。

調子はどうかな、風のせいで重く感じただけなのか、疲労がのこってるのかよくわからない感じ。

10キロしか走ってないので、時間に余裕あり。
午後からはユーカリーで美味しいチキンカレーを食べて栄養補給

温泉にいって身体をケアしました。

今日もよい一日だった。
日曜日はかわらずに荒天予報雨だけども、さすがに今日より風が強いってことはないだろうから大丈夫かな。

それに、私は雨の日も雪の日も猛暑の日も、本番を見据えてサボらずに室見川を走り続けてきた。5年間ずっとだ。

さが桜では、この積み重ねてきた日々が力をくれるはずだ。厳しい環境でこそ真価を発揮するのだ。しらんけど。(自己暗示)