柳川から速達。山香エビネマラソン申込 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

水曜日。出勤でランオフです。

帰宅したら、今週末に開催される「柳川おもてなし健康マラソン」から速達がきてた。あれ?先週、案内ハガキきてたけど。。

開封したら、中身全くおんなじ。よーくみてみたら、ハガキの方にマンションの部屋番号が印刷されてなかった。

たぶん、ハガキ届いてないという苦情がきて、慌てて全参加者に速達で送り直したのかな。参加費3000円の大会なのに、速達だしたら赤字になっちゃうのではないかと心配ですね。

それから、ちょっと前に山香エビネマラソンの案内がきてました。

今年もゴールデンウィークのメインイベントとして、ハーフの部にエントリーしました。

コースはきついけど、天気よければエビネ祭りと併設なんで楽しめます

さて、ハーフと言えば、先日の小郡ハーフマラソンでPBがでたので、VDOTを更新しました。

閾値が4分47秒→4分41秒に。。。まじか。きついな。

仕方がないので、ガーミンの設定も更新しました。

明日は木曜日なので閾値走トライします。設定4分41秒かあ。。できる気がしない昇天