【速報】鹿児島マラソン2024 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

鹿児島マラソン2024を完走しました。

サブリノ挑戦3回目の結果

達成しましたウインク

NETで3時間39分27秒。

走行中にコムレケアを落としてしまい、不安だったんですが、桜島に見守られて攣り気配を押し留め、最後まで出し切ることができました

ラスト、グロスで40分切り目指してダッシュしたものの1秒届きませんでしたけどね昇天


今日は皆んな東京に行ってるのかと思いきや、たくさんの人からお声かけ頂いて嬉しかったです。

落武者さんともエール交換できたし、志村美希さんとも写真撮れて満足ですニコニコ

では、いまから後夜祭を楽しんできます