鹿児島マラソン前日 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

鹿児島マラソン前日。鹿児島入りしてます。

鹿児島マラソンは、今年から前日受付がなくなったのですが、おもてなし会場は健在で、参加賞の受取もできます。良いスタイルですね。これなら地元の人はわざわざ前日に来なくていいし。

ブースは昨年と変わらず出展されていて、それなりに賑わってました。

シールに目標タイムを書いて貼って下さいのコーナーもありました。これもよい工夫ですね。

夕食は昨年臨時休業で訪問出来なかった田中カレーへ。

川内選手に倣い、大盛りのメンチカツカレーでカーボ完了。


今日は早々に就寝します。

明日、東京や鹿児島、錦帯橋、小林などなど色んなところで、それぞれの目標をもって走られる方々にとって、最良の一日となりますように流れ星