鹿児島マラソン3日前・閾値走15分ver | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

木曜日。リモートワークで朝から小雨の室見川へ

木曜日は閾値走の日ですが、鹿児島マラソン3日前ということでショートヴァージョン。

15分間だけ、設定4分47秒で走りました。

調子は。。どうかなあ、結構きつかったから、疲労抜け切れてないような気がする。

まあ、でも、どこも痛くないし、仕上がり具合は90%ってところかな。

刺激入れにはなったんじゃないかと思う

さて、気になる日曜日のお天気ですが、

image

晴れっぽいですね。最高気温14℃は走るのにちょうどいいけど、鹿児島マラソンは8時半スタートだから、走ってる時間帯は10℃前後なんだろうな。私にとってはちょっと寒い。インナー着用かなあ。

月曜の天気は怪しい。今回は後夜祭まで楽しんで翌日観光の計画なんだけど。雨降らないといいな