天皇誕生日・調整ジョグ&裏切りのマルチポケットパンツ | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

天皇誕生日。3連休初日。雨が上がったタイミングで室見川へ

ハーフくらいを走ろうかなと思ったんですが、雨が降ってきたので13キロのみとしました。

股関節、もう治ったっぽいな、と思って準備体操してたら、グキッ。。

あんまり無理しない方がいいなという判断もあっての切り上げです。

最初と最後にダッシュを入れて、あとは速ジョグ。調子は変わらずってところですね。

まあ今更急成長はないので、サブリノはギリギリの戦いです

帰宅後は、股関節を労わるために、スーパー銭湯にいきました。

さらに、スポーツデポに寄って、長年欲しかったマルチポケットパンツを購入しました。

熊本城マラソンではドラえもんのくせに、ポケットがいっぱいで黒棒を1つしかとれませんでしたからね。
これで次回のマラソン大会からは、たくさんエイド土産をGETできます。(ポッケの使い方を間違ってる?)

そういえば、先日、さが桜マラソン2024のファンランを初めて走るという、会社の若い女性から質問をうけたんですよね。


「どんな格好で走ればいいですか?下はジャージでいいですか?うさぎ

 

 

「ユニクロのタイツとショーパンでいいよ。

 俺もいまだにユニクロやし(ドヤ顔)」

 

 

「おお~そうなんですね、ユニクロ行きますびっくりマークニコニコ

 

 

 

・・・・

 

 

 

なんだか裏切った感じになってすみませんw

 

だってね、ミズノとかアシックスのマルチポケットパンツって6000円以上するでしょ?

このティゴラのランパン、3150円だったんですよ。ユニクロとほぼ同じ値段なのです。

 
いい買い物したな。
 
明後日の横島いちごハーフマラソンで履き心地をテストします。