天草マラソン15日前・ロング走25㎞ | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

土曜日。いつも通り室見川へ出動。寒すぎず、天気は悪くありません

天草マラソンの2週間前になってきました。12月24日に30㎞はしったあと、ロング走をやってないので今日は長めに走りました。

北風7mでアゲインスト区間はきつかったです。

久しぶりのロング走でヘロヘロ。ラストダッシュしたら左足攣りました。

風が強いのをいいわけにしてペースをあげなかったので、心拍数は低めでした。レースになればきっと5分15秒くらいで走れる。。のかな?

さて、明日は鳥栖市ロードレース大会(10キロの部)です。

今日の疲れがあるのでタイムは期待できませんが、それなりに追い込んで余裕度をあげておきたいと思います