木曜・閾値走&ホークスの迷走 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

木曜日。リモートワークで朝から室見川へ。昨日飲み会だったので寝坊気味。

木曜日のメニューは閾値走です。

時間がないので、アップなしで閾値走4㎞(設定:4分48秒)

まったくペースがつかめず、とてもキツカッタです。

3日前の伊万里ハーフマラソンは楽に走れたのに、室見川のトレーニングになると全く走れない。なんでだ。

最初をとばしすぎなのかもしれないな。

帰宅後、ラジオやネットで「ホークスの和田さんが人的保証で西武へ」のニュースをきいて、一日中モヤモヤ。

結局夕方には和田さんではなく、甲斐野投手移籍で発表。

 

 

裏で色々あってるんでしょうけど、なんだかね。もう30年近くスカパー契約してホークスの試合をずっとみてきたけど、急激に冷めてきました。残念。
やっぱり大事なのは「人」とか「気持ち」だなあ。ホークス球団を反面教師にしてがんばろう。