しげ @ 大井町 もつ焼き in wonder underground | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

2018年は水戸の ☆まるいち☆ さんや
人形町の ☆ひょっとこ☆ さん等
今後も通い続けることになるだろう
素晴らしいもつ焼き屋さんに
出会えました ラブラブ

その年のラストを飾るに相応しい
これまた最高な店が地元大井町に
見つかりましたよ ニコニコ


しげ @ 大井町 生ビール
もつ焼き
in wonder underground


大井町北口の三つ又交差点の
角っこの地下にあります ハロウィン


通りにあるこの豚の看板が
印象的なので機会があったら
入ってみたいと思ってました 音符


とりあえずビールで乾杯🍻


もりもり漬物やワカメの乗った
付き出しから良い予感 ウインク


串焼は120円とかなり安めですが
他はまあまあな値段になってます OK


最初に来たのはオススメされた
和牛刺 (ハラミ) 🐄

もつ焼き屋でスタート牛は
どうかと思いますが
レアなハラミをピリ辛焼肉タレで食べて
なんかヤル気出ちゃいました アップ


実家の味付けに良く似た もつ煮 グッ


今年ロングダイエットやっていた僕が
一番食べた冷ややっこはぎちぎちな
タイプでコレはコレで美味いなぁ😋


もつ焼きが順々にやってきました おねがい
やっぱりカシラが王様です まじかるクラウン


タレも味見したくてレバーはタレで 乙女のトキメキ
さらっとしてますがしっかり甘くて
僕好みです ハート


この 手羽先 130円はグレート💮


いい調子で飲んでたら
オシャレなおつまみ
サービスで頂きました チョキ


会計時には計算待ちの間に
お味噌汁とデザート出るの
すごい良いなぁと思います ウインク

混んでるお店には混むだけの理由が
沢山ありますね ふんわり風船ハート

大井町の地下もつ焼き 🐷
2019年は何度も来る事になりそうです パー