やきとん ひょっとこ @ 人形町 初登場でなんと第2位! | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

展示会の中日に後輩が見つけてきた
美味いと言うもつやき屋さんに
その後輩も含め三人で
行く事になりました ニコニコ

そこのレバテキを一人一人前ずつ
食べたい・・・
それ位、美味いと言い張るのです キラキラ

その後輩は、丘のコトを山と言い
小雨のコトを土砂降りと言う人間なので ガーン
僕は大した期待をしていませんでした えー


やきとん ひょっとこ
@ 人形町 🐷
初登場でなんと第2位 🥈


このブログには不味かった店の事は
書かないと決めてるので ニヤリ
いまコレを書いてると言う事は
珍しくその後輩が正しかった訳でして !!


超満員で30分待ちました アセアセ

狭い路地にある店ですが
なかなかに奥深くなってる造り 🏘


焼き場からは煙がモクモク DASH!

もつ焼き屋さんらしい武骨な雰囲気と
整然とした清潔感を併せ持った
店内の様子に入った瞬間、
良い店だと確信しました 音符


とりあえず乾杯 🍻
待ってる間にゼロ次会やってきてるので
喉は出来上がってます グッ


お通しは生野菜with辛味噌
きゅうりが太くて良い感じ 🥒


ポテトサラダもオリジナル感あって
期待が高まります アップ


そしてやってきたのが三点刺し盛り 乙女のトキメキ

レバテキと並んで
後輩が絶対食べたいと言っていた
やつだったんですが、コレで完全に僕らは
壊れてしまいました 

牛ハツ刺しの厚さ・新鮮さ・旨さが
半端なく、ガツとコブクロの湯引きも
プリプリで歯応え最高 💮

僕ら三人ココから1時間くらい
「美味い❗️」しか言わなくなります 照れ


遂にやってきたレバテキ
ほとんど生な、レアレアステーキ ステーキ
一人一人前とはなりませんでしたが
お代わりすることになりました チョキ

死ぬ程、美味いです ドクロ


焼き物の火入れも素晴らしく
かなりレア焼きなのに臭みの欠片も
ありません 100点


モツ煮も素晴らしかった ラブ


シメに焼きおにぎりって無敵です ニヤリ


後で知ったのですが
超の付く人気店だそうです 流れ星

人形町に勤めて10数年 🗓
どうして今までこの店を知らなかったのか ガーン
どうして今まで来なかったのか
悔やむばかりです 笑い泣き


美味かった店ランキング in my life
初登場にして第2位に躍り出ました 🥈🎉

ちなみに第1位は ☆コチラ☆ です ピンクハート