2018/10/8 酒々井温泉 湯楽の里 (初) @ 印旛郡 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

アウトレットモールからほど近く
休日にドライブを兼ねてのんびりしに
行くのに最高なお風呂屋さんです 💯


酒々井温泉 湯楽の里 (初)
@ 印旛郡 ♨︎


生憎の曇り空でしたが
ここのところ週末は台風に
やられまくってたからマシな方です ニコニコ


湯楽の里巡りも、グループ17店舗中
酒々井で15店舗目 (blogでは13かな?!)
佳境に差し掛かってきました おすましペガサス


グループでは新しい方の店舗だけあって
綺麗だし、別ネームの喜楽里 的な
立派な造りになっています 乙女のトキメキ


あら❗️ キミが居るって事は
アレの季節なんですね 🎃
子供いないとこういうのに
疎くて参ります ガーン


翌日から展示会で心身張り詰め気味 ショボーン
リラックシング求め、いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

長閑な千葉の自然が出迎えてくれる
美しい内湯です ラブ


炭酸泉からスタートが
一番落ち着くなぁ 音符


露天風呂もベリベリナイス OK
ちょっと素晴らし過ぎる 照れ

天然温泉は、千葉らしい極塩辛 爆弾
傷なんかあろうものなら
悶絶させられそう 叫び


繰り返しになりますが
曇り空なのが残念でしたが
それでも求めていた以上の
極上癒やし風呂 乙女のトキメキ


オートロウリュ有りな高温サウナからも
景色バッチリで和み発汗 💦

全てが寄ってたかって
僕を安らげてくれてます ラブラブ


湯上り処もマンガ・雑誌揃って
広々としてます おすましスワン


完全に完璧に
酒々井温泉、おすすめします❗️

*夕方はアウトレット帰りの方達で
相当混み合うと思うので是非早い時間に 富士山