2018/12/17 リード・イン 大森 (初) @ 大田区 | スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯 探訪記 「ひとっ風呂、浴びませんか?」

スーパー銭湯、銭湯、温泉に年300回入る男の、徒然なる全国お湯巡りの記録です。またいきつけである横浜鶴見のスーパー銭湯 [おふろの国] の完全非公式応援ブログです。日々の疲れを溜め込んでる皆様、とりあえず・・・ひとっ風呂、浴びませんか?

先輩ブロガーさんのブログで
近所の大森にまだ行ってないサウナが
あるのを知って行ってきました ニコニコ


リード・イン 大森
@ 大田区 💊🔥


駅前の飲屋街を過ぎて
アーケード商店街の裏側 🌆
少しいかがわしい雰囲気を醸し出して
そのホテルはありました ガーン


パンチの効いた受付のお兄さん 🤵
くたびれたサラリーマン宿泊客 👨‍💼

デカダンスなムードにびびる僕 ガーン
まだまだサウナ初心者と
思い知らせれながらの入店 ヒヨコ


おっかなびっくり館内着に着替え
地下の大浴場へ移動 🚶
いざ入浴です 🚿

公式ホームページより

ひと気のない浴室に
散らばった風呂桶と腰掛け椅子 💺

ココは大森風呂砂漠 🏜
ジェットが三本走った浴槽に
一人ココロ震わせながら浸かります もやもや


その内、数人の年配客が入ってきたので
サウナへと移動します ヘビ


カラカラのサウナは
僕を待ち受けてたかのように
熱く灼けています 🔥

砂時計とマンツーマンの発汗修行 💦

身体を流れる滴が熱さによるものなのか⁉️
怯えによるものなのか⁉️
確かめる術はありません グラサン


そして最も僕を恐怖のドン底に落とし
入れたのはこの極小水風呂 タラー
噂はきいていましたが
想像以上のシロモノに僕は完全敗北 十字架


ココは大森風呂砂漠、リフレイン 🌵

怖いもの見たさなら他所へどうぞ ニヤリ
サウナ熟練者以外には
ハイレベルなサウナです パー

☆ 駅近ですので宿泊施設としては
お安く便利だと思われます(と軽くフォローしときます)