ディズニーストア購入品♡ズートピアにtiny | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



おはようございますおすましスワン

歯が痛くて、娘を送ってから、そのまま歯医者さんにきました🦷
予約してないので、呼ばれるまでかなり待つかな💦

スマホに保存されてる写真でブログカキカキ
_φ( ̄ー ̄ )

この前ズートピアのグッズが発売したので、買いました🐰🦊

ズートピア、ディズニーの中で一番、二番に好きかもです🫶
本当にすごい話だと思う!!
続編が出るとかで、楽しみです😊
ディズニープラスの番外編も全部見たけど、めっちゃ面白かったです!!


可愛い箱で届きました📦




こちら💁‍♀️




ズートピアグッズ❣️

アイスキャンディーのティッシュケースと、トレイ、アイスキャンディーつくれる型🧊




フィニックがディズニーのキャラクターの中で一位二位くらいに好き🫶

種明かしされたときに、ズキューンきましたwww💘見た方は分かるかな😂




ズートピアといえば、手形のアイスキャンディー❣️

これ本当に可愛いです🥰

アイスキャンディー形のグッズはつい集めてしまう😊






あとtinyのぬいぐるみチェーンも新発売したので買いました✨

このシリーズがすごい好きで、目がキラキラしてて、他にもラプンツェル、フリンライダーとオーロラ持ってます😊