激痛の歯痛(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船星

昨日は運動会でしたキャップそのこともすこーし書きたいんですが、一眼レフの写真取り込めてなくて


その前に、歯痛で今戦ってます🦷


昨日の運動会くらいから、治療した上の銀歯のところが、なんか痛い💦
この時はまだ耐えられるくらいで、
銀歯がずれてる?って感じの痛みだったんですが、
午後から息子を塾に連れていき、娘のピアノに付き添い、終わってからパパのお誕生日会(まだなんだけど、みんなが集合できる日に)でハンバーグ食べに行ったら、激痛(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
タイレノール飲んだんだけど、ほんの少しだけ楽になったくらいで、効かず💦

銀歯の下の虫歯?
とも思ったんだけど、夜だし、タイレノール飲んで寝たんだけれども、激痛で2時間ごととかに起きる😭

先週疲れてたから、日曜日にいーーーっぱい寝よう!🛌
なんて思ってたのに、痛くて痛くて寝れず😭

痛すぎて無理なので、休日診療に連れて行ってもらいました🦷
痛くて運転もできなかった😭

看護師さんもお医者さんもすごい優しくて丁寧でした🥺
痛いときとか、辛い時に優しい先生ってありがたい🙏


レントゲン撮ったりしたけど、銀歯の下の根本が割れてるかもって
割れてるってどんなだろう
膿んでるのかな💦
顔も腫れてて痛いんです😣

歯に注射みたいので薬刺してくれたけど、痛すぎるから注射が気持ちいいw💉

高さがない方が楽かもって銀歯も削ってくれました

私、食いしばりがあるって前から言われてて、マウスピースつけて寝てるんですが、食いしばりが原因で根本が痛くなってる可能性もあるかもって言われました

そして、食べ物が全然噛めないんです😭

お腹空いてるのに、噛めないーーー

おにぎりやっと少し噛んで飲み込むかんじ、
あと、セブンイレブンのスムージーに助けられた😭

抗生物質とカロナールもらったんだけど、タイレノールよりはきいたけど、痛いです😭

寝不足と歯痛で体調が悪すぎる😭

良かったことは、ミセスのライブの後で本当に良かった😭

ご飯もちゃんと作れないから、子供達にはコンビニと冷凍庫から適当に用意💦
セブンイレブンのプラスワンで交換したザバスのココアもらって飲んだけど美味しかったです😊
今度バナナ買ってみよう〜
最近タンパク質をたくさん取るように心掛けてたら、お腹が凹んできました🙌
つづけよう、タンパク質