anyfam到着便♡爆ポチ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはおすましペガサス

今日は息子の運動会行ってきました〜キャップ
お日様が照ってないし涼しくて良かった🙌

この前買ったanyfam大量w
届いてます📦



ユニコーン🦄は上下セットで買いました😊

上は999円プチプラ✨

下は水陸両用🚿

水遊びもう始めたりしてるので、もう今から活躍します✨

普通に着ても可愛い😊




シャカシャカビーズのTシャツ👕

これもーめちゃくちゃ可愛い😍

わんだふるぷりきゅあのユキちゃんみたい!って白ネコにしました😊

他のも可愛かったなぁ❣️




くまのビーズ入り🧸




こちらも上がプチプラTシャツ👕

下が水陸両用

anyfamのフルーツ柄が前から大好きです😍

すごい可愛い🍎

ぜひ青リンゴ柄作って欲しい🤭🍏




上プチプラTシャツ

下がしろくまパンツ

冷たいみたい🌨️





裾のリボン🎀可愛い〜❣️



娘も私もanyfamの柄とデザインがすごい好みなんです❣️

ジュニアサイズもあるから、嫌がらなくなるまでanyfam着せたいな😊



999円には見えない可愛いTシャツです❣️

全色欲しい😂



うさぎも欲しい🐰





父の日と自分用にリンツの割引チョコ買いました🍫




イベントバナー