ヴィセ粘膜色ルージュ限定色♡とセザンヌのコスメ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス

予約投稿📝

この前予約しておいた、限定色のヴィセの粘膜色ルージュが届きました📦





オレンジ🍊っぽいカラーとピンク

どちらも落ち着いた、派手ではない色で気に入りました💄




Amazon






楽天 送料220円のところ





夕暮れの海月のカラーは、セザンヌのこのチークがすごい合うんです❣️

色のまとまりがありました✨



これをぬると、モネの絵みたい🖼️って書かれてました☺️


セザンヌのチーク、安いのにすごい綺麗なカラーが多くて気に入ってます😊

ハイブランドのチークとそんなに変わらないような気がする😁


ミルクモーヴの明るいピンクも持っていて、ストックまで買ってありますアイシャドウ

青みがかったピンクなのかな?私にはそう見える😊

昔使ってたMACの廃盤カラーに似てるな〜って思って、この色味ってなかなかなくて、気に入ってます✨




ビスケットブラウンよく使ってるのですが、値段が1000円以下で安いのに、ハイブランドみたいなカラーとラメでお気に入りです❣️





まとめて買うなら楽天24がお得かな📦

個別で買うなら上の商品が送料安いです