激痛の歯痛パート2とクリームソーダ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


今日、娘を送ってから、予約なしでかかりつけの歯医者さんに行って、1時間待って治療してもらいました

レントゲン撮って🩻久しぶりに麻酔して、銀歯外して、削ってたのかな
歯は割れてはなくて、銀歯が押してるのかもって💦


とりあえず治療途中ですが、土曜日からの激痛は無くなり、ご飯が噛めるようになりました😭

なんかでも、口の中が事故にあったような痛さで、カロナール飲んでます


今朝もカロナールが効かなくなった時間に、歯が痛くて起きました😭
5時前😭
いっぱい寝たいよ〜ニヤニヤ
今日は寝れますように🙏


この前スーパーでメロンクリームソーダ風味のランチパック売ってたので買ってました🍈



メロンジャムとクリームが挟まってる感じで、私と娘は好きでした😊

でも、一つでいいかな、2枚も食べれないw

息子は🙅‍♂️でしたw


最近のランチパック、攻めてますよね😂
面白い👍





この布可愛い😍



クリームソーダクッキー美味しそう🍪






こちら持ってるけど可愛いです❣️