ディズニーランド♡ミニーのファンダーランド | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

昨日のニノさんとあそぼで、ミセスが出演❣️
すっごい楽しみにしてました🥰
私の大好きなミセスグリーンアップルとディズニー❣️
最強すぎる❣️
子供達寝かしつけてたタイミングで見れたー🙌

ソアリン乗ったことないから、乗ってみたくなってます🌏
タワテラも久しぶりに乗りたいな〜

そして、ディズニーレポの続き書きました_φ(・_・

夕飯は前回と同じシャーウッドガーデン🍽️

雪が残ってました❄️
うちの方ではあまり雪を見ないので喜ぶ子供達⛄️





17時からのディナースタートなので

ケーキとかまた丸ごと写真とれました🤳

途中からだとやっぱりなかなか丸ごと撮れる機会が少ないんです🎂



これ美味しかった🍓









シンガポールラクサというの初めて食べたんだけど、ミルキーなカレーのようなエビがすごく合ってて美味しかったです🥰

これはお代わりしました!

普段食べたことのないものが食べれるの嬉しい☺️







豆乳コーンスープも美味しかったです🌽



前回と違うメニュー楽しめました👍


パークに再入場♬

娘が前回の風船、エアコンの温風で割れちゃったからまた欲しいと、買って🎈




ここ、もっくん達も写真撮ってましたね❣️

並んでる人達で撮りあってたんだけど、

若い子が交代で撮ってくれたら、

いろんな機能使ってくれてたみたいで、色々やってくれてて、素敵な写真がたくさん撮れてました🥺💓

若い子、すごいなー!!

ありがたい🙏



エレクトニカルパレード見ながら歩いて、

娘が船に乗りたいって言うので、マークトェイン号に行ったら終わってたw🚢


仕方なくジャングルクルーズへ⛵️

もっくん達も乗ってましたね♬



超極暖着て行ったからか、思ったよりは寒くなかったです😊

次の日学校あったので、閉園までは居ませんでした

帰りました車



しばらくディズニーランドが続いてたので、ディズニーシーに行きたいよ〜❣️

歩くのは平坦なランドが楽😊

シーは結構足が疲れる🦶


次行けるのはいつかなおすましペガサス







次のイベントがドナルド!!

ドナルドのvans売ってるー!!












セラフのディズニーが可愛い😍




我が家も息子の時からやってます、ディズニー英語システム🔤