息子のリクエストでよみうりランド⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます晴れ

花粉症で目が真っ赤で腫れました😭
病院で目薬もらってるんですが、かゆーい😭
すんごい泣いた後の人みたいになってるよー😂
泣いてないけど泣きたいわーーw

花粉のアイボン気になるんだけど、効くのかな目


息子が三月から塾に通うことになりました📚
土曜日、午前中息子のピアノ⇨午後息子の塾に送りながら娘のピアノ⇨時間潰して息子お迎え車
幼稚園児は保護者付き添いのレッスンなので、横にいます🎹
小学生から一人でOK🙆‍♀️
今まで土曜日は家族で遊ぶ日!って決めてたんだけど、子供の時しか一緒に遊べないからって、パパが
。たくさんお出かけしたし、たくさん遊んだんだけど、寂しくなるけど、土曜日習い事と塾を詰め込む事態となりましたwww

それで、息子にしばらく土曜日遊べなくなるから、
どこ行きたい?って聞いたら
よみうりランド行きたい!
UFO作りたい!
乗り物乗りたい!
とリクエストがあったので、よみうりランドに行きました車


よみうりランドのインフォメーションに電話して、UFO作るのは整理券で、午前中ならだいたいチケット取れると教えてくれたので、午前中行ったら余裕で取れました😊

UFO作りまで、乗り物のる🚗
この車の乗り物、子供達だけで乗ってくれるようになりました😊





3回乗ったよw🚗


その後、小さいフリーフォールみたいのに、息子とパパで乗ってもらいました

タワテラの練習ね!ってw



めちゃくちゃ怖がってて、見ながら笑ってた🤣

パパも横で笑ってた🤣


これは乗れたけど、タワテラは無理そう!ってw


タワテラ乗せたいな🤪



カドケシの乗り物

漕ぐやつで、大変そうでしたw

息子一人と、パパと娘チーム



UFO作る時間になって、行きました

自分で具材選べます

これがやりたかったんだって😊





パッケージのシートがランダムなんだけど、

パパがシークレット出した㊙️

みんなでカキカキ_φ( ̄ー ̄ )


ねえ!www



パパ書いたw

ここはよみうりランドですw



次はラムネ作ると行きました😊


ラムネって粉を圧縮するんですね!!



味選べたり、ラムネにプリントしてくれたり

楽しそうでした😊


最後に5歳以上の人はディポビタンDもらえました

って、書いてて気づいたけど、

ディポビタンDじゃなくて、

リポビタンDなの!?😂

今知ったwww

誰も教えてくれなかった😂

恥ずかしいwww



射的もやりたかったみたい😊

倒れなかったよ〜参加賞!



娘がパウパトの風船が欲しい!って広場に買いに行ったんだけど、

こっちが欲しい!ってガラガラするペンギン買いました🐧

息子もサメを欲しがる🦈

息子まだこうゆうので遊ぶのね🤭



早めに退園して、この後原宿行きました乙女のトキメキ







娘はanyFamファッションでした🥰




このトレーナーめちゃくちゃ可愛いです❣️

娘大喜び👸



新作チェリーベリーも可愛いよ🍒