原宿でお買い物♡ズートピアカフェ・セラスト・ちいかわらんど | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

よみうりランドの後、車で原宿へ行きました車
原宿で行きたいところが色々〜!



パパが、アイムドーナツ買いたかったみたいなんだけど、連日すぐ売り切れちゃうみたいで変えなかった💦


原宿アルタにズートピアカフェがあるので行きました🍽️

オーマイカフェはアリエルの時に行ったんだけど、味が私たちには合わなくて💦今回は食べずに物販のみ行きました😊


ズートピアはディズニーの映画の中で、1.2番目悩むくらい好きな映画です🎬

美女と野獣と悩む〜!



めっちかわいい🥰







多分満席になってました!


ディズニープラスでズートピアの短編も観たけど楽しかった😊

ズートピア2も制作されてるみたいで、めちゃくちゃ楽しみです❣️


ただの動物ドラマではありません!

社会問題や差別や色々な事が描かれた、素晴らしい映画です🎬




その後はラフォーレ原宿のセラスト!

セーラームーンストア🌙





オンラインで完売して、一番欲しかった、

場面写アクリルスタンド第4弾

売り切れてたーーー😭

4弾はどれをとっても美しい絵なんだよねーー😭💓

残念😢



お買い物してから、

ちいかわらんどへ🚶‍♀️


さすまたステッキ可愛かったなぁ💓

娘に欲しいって言われたけど、留まったw

音鳴るよね?

気になっちゃうw



楽天だとちょっとお高め





レジ並んでたら、

ミセス カラフルスライム

だってー🤭🍏

娘と並んでて、ミセスじゃーんて盛り上がってましたw





夕飯は六本木のつるとんたんに行きました😊


カレーうどんが美味しいって教えてもらったの思い出して、エビフライカレーうどんにしました🍛

めっち美味しかった🤤



パパはまた担々うどん

冷たいうどんはコシがすごい出て、美味しいです🤤



息子は今歯の矯正してて、麺類がうまく飲み込めない状態なので、車で外してから食べました🍜

2玉ペロリ➕サーモンのお寿司食べてたよ🍣

よく食べるw


また購入品書きます😊






ラフラフでちいかわぽてたま色々入荷してるー!!

モモンガは売り切れた😭