買ってよかったスニーカーBEST3!! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ


予約投稿_φ(・_・


かゆい、かゆい、かゆーーい😱

今年は鼻水より、目に来てます😭

飲み薬が合ってるのかな。

でも目がどうにもならない😭

息子も花粉症で、ぴーぴー言ってます💦


一つはadidas、

インスタの#️⃣rakuten fashion 千円クーポンでスニーカーを二つ買いました👟


これから春だし🌸習い事とか増えるから、テンション上げて、楽しめるためにもねっ😁


 

 買ってよかったスニーカーBEST3

 

■3位:adidas スタンスミス ピンクのスニーカー👟🩷








春になると、ピンクのスニーカーを履きたくなるのです🌸

私の足にはadidasのスタンスミスが合うみたいで、すぽっと脱着できて、歩くのも楽ちん!!

落ち着いたピンクに惚れ惚れして買いました😊

こちらは神クーポン対象外




 

 

■2位:ニューバランス725👟🤍

オフホワイト





かぷちゃんが紹介してくれてて、725に惚れて買いました😍

何にでも合いそうで、軽くて履きやすい👍

こちらもめちゃくちゃ可愛いです❣️

こうゆうの持ってなかったので、嬉しい☺️


グレーならまだあります🩶





 

■1位:anyFAM✖️瞬足👟🩷

フリルにハートに、軽くて、最高に可愛いです❣️

超おすすめ❣️






娘のお気に入りのスニーカーが汚くなってきたのと、お出かけ靴がサイズアウトしてて、スマホでスニーカー検索して、色々観てもらって、娘に選んでもらって買いました😊

コレはやだ!とか、これがいい!ってハッキリしてます🤭

とにかく、可愛いもの、ピンクのものが好き🫶


色々観てたら、これが良いって、

でも5000円くらいするから、どーしよーかなーって悩んでたら、インスタの千円クーポン、みんなが教えてくれて、お得に買えました🉐


ホーキンスが18センチで、こちらも18センチにしてみたらちょうどよかったです😊




anyFAMは他にもぽちしました🛍️

春物が本当に可愛い😍



長靴もサイズアウトしてて、本人に選んでもらいました👢


 

私もロムアンドの眉マスカラ買いましたー!!

今ちょうどモダンベージュを愛用中です🩷

今まで色々眉マスカラ使ってきたけど、これが一番色付きよくて好きです🫶

クーポンとって800円になります😊