tiny price♡ 今日の出来事。 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

今日の深夜、パパが食中毒?か生牡蠣食べた
しくノロ?次の日唐揚げも食べたらしくカンピロバクター?すごい苦しそうで、病院行く?って聞いたら少し落ち着いたって、眠れたみたいだからそっとしておいたんだけど、移ったら困るのと、子供達がうるさいから別の部屋に寝てもらい、起きてから様子見に行ったら、まだ辛そうで、普段病院行かないパパが行くって言うので救急病院連れて行きました🏥
子供達はうるさいので実家に預けたw
本当にうるさいw
娘は、『パパ具合悪いから、喧嘩しないようにしようね!』って息子に言ってた🤭
息子は聞いちゃいないよ😇
着替えとか、歯ブラシとか、二人にやってねって言うと、すぐ始める娘👏に対して、訳の分からない遊びをしてダラダラしてギリギリまでやらない息子😇
兄妹ってこんなに違うものなのね😂

帰って来てから、私は家のことをやりながら、
ひたすらミセスのライブを観てます🥰
ノア🌳とアトランティス🏛️
何度観ても最高🥰


それで、先日発売になった、tiny prince🤴
フランライダーだけ買いました😊



前に買ったラプンツェルと💐

可愛い😍

ファンタジースプリングスに連れて行きたい❣️



オーロラの口が可愛くて、オーロラも買ってあります💓

本当は全種類欲しいけどw













花粉症が本格的にキツくなって来ました🤧

目がかゆくて痛くて腫れるー😭

メイク崩れもすごくて、冬場は使ってなかった

メイクキープミストまた新しく買いました鏡

これ使うとマスクしてても崩れにくい感じはする!しないよりは😁



楽天




Amazon