ディズニーランド♡ミニーのファンダーランド① | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますハートのバルーン

この前のディズニーランドレポです😊



一日のまとめ


朝イチパークイン
エンポーリオ でサイン帳の帽子買う
トゥーンタウンキャラメルポップコーン すぐ買える
ミニーに会う60分
ベイマックスDPSで乗る
手分けして ソルトポップコーン並ぶ
お土産やさん見る
お昼ご飯 キャプテンフットギャレーでピザ
バズ プライオリティパス(ファストパスみたいの)
お土産やさん
ミートミッキー 30分 パレードの時間空いてます
トミカ作るところ行く
シャーウッドガーデンで夕飯
そんなに寒くない
風船買う
ミニーの写真とる
マークトウェイン号乗ろうとしたらおわり
エレクトニカルパレード近くで見る
ジャングルクルーズ
帰り



車の中で、娘の髪型何にしようかな〜と考えてて、ミニーみたいなお団子にしました🍡
早朝から飴舐めてるよ、、、よく食べれるなぁw



息子はお気に入りのハムの被り物🐖





パパがエントリーとかしてくれたけど、全部外れた😭

マジカルミュージックワールドも初回フリーなし💦

40週周年の特別イベントみたいので、ファストパスみたいなプライオリティパスが取れるようになってました😊

パークインしたらすぐにアプリ必ずチェックです👍あと、ガチャガチャのスタンバイも、即完して、ガチャガチャできませんでした💦

ミニーのパレードのDPSも即完です💦

閑散期なはずなのに、全然閑散してませんでした😂

今年のディズニーランドはすごい!!!



ミニーちゃんに会いに行きました

60分待ち

サイン帳を知った子供達は、サインを書いてもらうのが楽しみになったみたい😊



ミニーちゃんやミッキーのキャラグリって、すごーく癒されます🥰




その後は、DPSで息子リクエストのベイマックスへ

息子とパパ、私と娘で乗りました♬



お昼ご飯食べるのに歩いてたら、ピノキオのキツネと猫がいました!!



捕まってたwww

私は笑ってたけど、子供達戸惑う😂

悪役だよね?確か😂

すごく優しかったよ〜



ピノキオの猫





息子のハムの鼻触って遊んでたよ😂



キャラグリ面白い😊


息子のリクエストでキャプテンフットギャレーのピザ食べに行きました🍕

いつもここ来るなぁw




子供達はベイマックスのレモンのジュースがお気に入りみたい🍋



シーフードピザはいつ食べても美味しい🤤❤️



つづく




寒いディズニーも、超極暖着て行ったら暖かかったです❄️